『エステ経験全くないけど、トライして個人エステサロンオープンしたい夢があるんです👍』

コロナ禍、少しずつ先が見えて来るけど、会社このままいても、いつまで働けるか分からない。

結婚するのも束縛される事はいや!結婚がすべてじゃない!』『人生は100歳って思えば気が遠くなるほど時間がある(^_-)-☆』

今がチャンスじゃないかな?』

何故って?

コロナ禍、皆、外に出たい!自由に旅行したい。マスクしていて肌も荒れている

な。目元も疲れた肌も何とかしたい。運動不足で体重も増えて来た。

何とかしたい!! そうだ!

エステに行こう!

そう思う人が多くなることは時間の問題。

大手のサロンには、ちょっと…。『エステ代がいくらかかるか心配で((*_ _)

そんな時に一番通いやすいのは個人エステサロンです。

『でも、キーワードがあるのです。』

1.知ってもらう

2.最高の施術

3.集客

4.リピーター

5. 経営

こんな事を共に勉強していきます。きれい塾は70%はエステを全く知らない受講生です。

その受講生が勉強して今、エステサロン開業してサロン運営している卒業生が九州全体で1000名以上います。

さあ~迷っているなら CoCoRo九州きれい塾体験会へお越し下さい。

きっと、『来て良かった~(^_-)-☆』になります!!

関連記事

  1. 『お試しから3回チケット買ってくれました。』

  2. 『顔筋マッサージ講習』

  3. 『やっぱり、勉強会参加して良かったです🤗』

  4. 『エステサロンのできる物件も一緒に探して、 メニューも決めた…

  5. 『HIGE DOROGOU(脱毛サロン)開店7月18日』

  6. 『17年前、私はフェイシャル基礎のディプロマ授与で号泣した事…