【脱毛サロン開業したいです】受講生が増えていますが大手と同じことしていてはダメ。リピーター作ってこそ個人サロンは継続できるのです。

今、脱毛ブームです。

子供が脱毛したがっているので…。】【メンズエステでひげ脱毛も取り入れたくて…☺】【フォトも入れたくて…】

【脱毛器は購入しました。】【ネットで安かったので買いました。】【メーカーでよさそうなので買いました】

ちょっと待った! 機械は故障しがちです。

特に脱毛機は購入してからが問題。またちょっとした使い方が間違っていても【動かなくなりました。】【どうしたらいいですか?】そんな問い合わせも多いのです。調べてみれば【接続の仕方が悪かったので動かないみたいです】

CoCoRo九州きれい塾の卒業生の中でもそんな事は多いのです。

しかも、土、日曜日に多くオーナー【休日に脱毛待っているお客様多いです。何とかならないですか?】こんな事で悩むことにならいことです。

注意事項

1.その脱毛器は日本エステティク振興協議会の認定機ですか?

2. 故障した時の対応のスピードは?

3. 購入したからの諸費用は?

4. リピーターになってもらう為のエステメニューはそろっていますか?

脱毛はあくまでもエステの一部、ここをきっかけに多くのお客様満足でエステサロンを発展するための手段にできるようにしましょう。

CoCoRo九州きれい塾でまずはエステのことしっかり勉強してからでも購入は遅くない!

気になる方は

CoCoRo九州きれい塾 TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『50代だから出来るエステサロン開業』

  2. 1月5日からフェィシャル基礎コーススタート!

  3. 2月度勉強会(無料)でした(^^♪

  4. 『脱毛機の正しい選び方教えます🙏🤗』

  5. 『私でもエステサロンできるかな?』

  6. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!