『エステはコツコツ、だから勉強もコツコツなのです(^^♪』

こんな時代だからこそ、エステは対面、安心、信頼、身近に、効果があってリーズナブルなサロンがあったら行きたい。そして最後は人、心を磨くことを忘れない。

そんなサロンを探しているのです。目先のブームで集客しても必ずすたります。

人はそれぞれの年代層によって肌の悩みが違います。

①20代の肌の悩みはさほど感じません。それよりその人の趣味のほうが先行。

②30代③衰えを感じ出すのは30代後半(子育て追われ出すころから)

④40代⑤50代⑥60代⑦70代⑧80代

20代~80代それぞれの年代層で肌の悩みは変わってきます。特に50代以上の方の肌の悩みは月1回のエステサロンに通うことで解消できることではありません。

その為の肌の事、紫外線の事、改善策、エステメニュー、ホームケアアドバイスは本当に大事です。この勉強していくことでお客様の満足は得られます。

正に、エステはコツコツなのです。益々個人エステサロンに通いたいと思う人は増えてきます。そのための知識、技術、接客、美容機器活用はコツコツと一歩々積み上げていくことが大切です。最終的にはトータルエステサロンが求めれています。そのための勉強会です。

もう創立から20年続けています(^^♪

関連記事

  1. 7月度無料勉強会&開業相談会でした。

  2. 毎月の無料勉強会終了後笑顔の写真です。

  3. 6月度勉強会ではホームケア用の美容機器(パイラナイト)も実習…

  4. 福岡市西区イオンにエステサロンBrillialeサロンオープ…

  5. 『脱毛メニューもっていて良かったです。』最初はあれも、これも…

  6. 『毎月の無料勉強会は絶対参加しています。☺』『だって無料で肌…