『商材、美容機器は本当に安心して購入できますか?』

この頃こんな質問されることが多くなりました。

いざ、エ美容機器ステサロンを開業しようとすれば知人、友人、聞きつけた美容系の会社からのアプローチがすごいのです。知り合いが多くなります。断ることが中々出来ない状況になって…。

『安くしてあげるから…☺』

『この商材は売れるから…☺』

『この脱毛機もいらないから譲ってあげるよ。☺』

商材も甘いことはありません。

仕切りがあったりするのです。

知り合いから美容機器を安く買い取りました。

美容機器は故障が絶対ないことはありません。

中には名義変更にない美容機器を譲受て故障した場合には名義変更代を取られたり新しく買ったほうが安かった事例もあります。

そんなこともきれい塾は安心、

きれい塾はエステサロン専用のエステサロン専用の化粧品研究開発卸…化粧品は大事です。

ブランドものだからと言って売れるものではありません。

最新内容成分はもちろん、一番大事なのは濃度です。例えばフラーレン原価は高いのですが

このフラーレン効果はビタミンCの125倍あると言われています。

でも実際 0.001% と1%は100倍違うのです。

COCOCOはなぜ原価が高い商品を提供できるのか?

それは広告宣伝しなくていいからです。

企業努力をしているからです

デザイン

パッケージ

容器

POP

チラシ

その他すべてのことは社内で処理しているから。

『他社の方はこの内容成分をこの濃度で●●●円以内でお願いされることが多いです。』

『この内容成分を効果が最大に出るようにいれて、お金はかかっていいから』こんなことを言うのはCOCOROさんだけですと製造メーカーは言います。

じゃ~どうして商材の勉強するの?

毎月の勉強会、サロンニュースでの勉強 フォロー教育 もちろん受講中でもしっかり勉強します。

実際はサロンでの活用することでお客様の反応がわかります。

ネットでは絶対売りません。

エステスクール…(安心で身近にいつでも通えるエステサロン)

エステサロン…実際にどいうしたらお客様が出来るのか? どうしたらリピーターになっていくのか? 体験の場としても活用しインストラクターの勉強の場、これからサロンを開業される受講生の活用の場ともなっています。

美容機器…(脱毛機でも18年以上の販売実績がありこれまではメーカー コンフォートUOMOの委託販売では200台以上の実績がありましたが、受講生の要望もありUOMOを上回る脱毛機をしかも低価格で発売されました。大好評です。

関連記事

  1. 『これからの人生考えてエステサロン開業』まずは体験会へ

  2. きれい塾受講、商材カード使えますか?

  3. CoCoRoきれい塾創立20周年記念パーティ神戸メリケンパー…

  4. 7月度無料勉強会&開業相談会でした。

  5. 『初回¥3,300で2回目は¥19,900😅』

  6. 『大好きなエステの事忘れられなくて1年ぶりに受講しました。』…