宮崎市エステサロンアンフルーヴで特別勉強会実施しました🙏🤗

CoCoRo九州きれい塾卒業生の中野オーナーサロン、アンフルーヴで特別勉強会開催しました。

卒業されて9年目更に飛躍する為の一歩の日でした。

スタッフ4名の方と初めての対面でしたが、お客様の接客見ていても本当に感じがいい

このサロンに通いたい気持ちがわかるサロンはすぐわかりました。

オーナーとスタッフのコミニュケーション、いい関係です。こんな関係すぐにはできなくてとても育成は難しいことなのです。それがこのスタッフと接していてとてもさわやかになるのです。

『あの子たちがいるから本当に助かっているのです。』と中野オーナーの日頃からのスタッフへの感謝の気持ちが伝わっているしこのスタッフの未来をこれからの仕事を通じ幸せになる環境を常に感じ運営していることがわかります。

はじめて訪問させてもらったサロンでしたが、こんなにさわやかでまた来たいと思わせるサロン、このサロンの未来は本当に楽しみだなと思った瞬間でした。

10年目に本格的にサポートが出来る喜びを感じるサロン勉強会でした。

開業、開業後もサポート

CoCoRo九州きれい塾 ご関心ある方はこのホームページから体験会 説明会 資料請求ください。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『物件探しに同行しました』エステサロン出来る物件は少ないので…

  2. 『親子でサロン開業、チラシポスティングして12年過ぎました。…

  3. 1~2月の勉強会・セミナー・痩身体験会すべて無料

  4. 2月9日は勉強会&経営者セミナー(無料)

  5. お腹が出てきたので痩身したいです

  6. 『4月15日プレオープン』k’s colletcion