『お試しから3回チケット買ってくれました。』

このお客様はチラシを見てご来店されています。スタッフは15年前にきれい塾受講して一度北九州の自宅サロンで開業していたIさん

ご主人の都合で福岡に戻りしばらくサロンを辞めていた方ですが、50代後半の年代、これからの人生を考えてもう一度、エステサロン開業する気持ちになり

CoCoRo九州きれい塾の制度を活用してきれい塾併設サロンで増客中です。久しぶりの活動で不安もあると思いますが

まずはきれい塾の増客活動を活用して接客、

スタッフにも相談しながらまだ不安なカウンセリングは自らの勉強と毎月の無料勉強会り毎月必ず参加、運営はカジュアルサロン方式で!!

これが…s(^^; 顧客目線であれば『そうですよね、リーズナブルでないとお客様は来ないですよね。』とは言ってもいざ、サロン経営すると『こんな価格じゃ儲からない。』

ここが分岐点なのです。このことが勉強会に参加して自分も実際にやってみると理解で着ていく!

『お客様3回チケット買ってくれました。』

ここからがスタートです。まずは集客でが第一課題です。ここが出来てリピーター作りです。そしてホームケアアドバイス後の物販です。

次の課題はまた勉強会で気づいたりするのです。一人で何もかもやっていたころは理解できなかったことも今はミーティング+実践+勉強会などのやりやすい環境

そんな環境を作っていくのもCoCoRoきれい塾の仕事です。

CoCoRo九州きれい塾にご関心ある方は是非きれい塾体験会、説明会、見学会にお越しください。

資料請求もお待ちしています(^^♪

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『受講は休みに合わせて受講できます(^^♪』

  2. 『整美審』整体とエステの融合、こんな手技他のエステサロンには…

  3. 『身近で安心して通えるエステサロン!』創業して21年目のCo…

  4. 『エステ経験全くないけど、トライして個人エステサロンオープン…

  5. 『親の介護しながらエステもやりたい!』

  6. 『エステサロンオープン予定です』