『新製品発表会&懇親会でした(^^♪』

12月5日新製品発表会&懇親会無事終了しました。

開会挨拶:CoCoRoのコンセプト

①『身近で安心して通えるエステサロン』を創業より提案

②そのコンセプトに沿った会社のサロン専用化粧品が最新内容成分と高濃度でサロンに提供できるのか。

③原価高い商材をもっとも安く提供できる理由。

④この答えは広告宣伝がO, その分を化粧品に転嫁、パッケージ、容器、デザイン、 チラシ、POP,そのすべてを自社で賄っているから出来ること。

新製品3点の説明

1.リップクリーム(アンリップ) 

2.ネック・デコルテクリーム

3.10色メイクパレット

植村タケヒサ先生(ヘアメイクアーティスト) によるメイクパレット活用のデモスト

懇親会を実施しました。中には17年ぶりに参加されるきれい塾卒業生がいたり、70歳を迎える事を機会にエステサロンを開業を決意、20代でこれからエステサロン開業チャレンジする方もいて話が盛り上がっていました。

ご参加いただいたCoCoRo九州きれい塾の受講生、卒業生の皆様本当にありがとうございました。                                             

CoCoRo九州きれい塾にご関心ある方 体験会 説明会 見学会にお越しください。

ご希望の方はこのホームページからご連絡ください。

℡092-732-7417

関連記事

  1. CoCoRoは創立20周年

  2. 12月勉強会実施します

  3. 『10月度無料勉強会』でした。

  4. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

  5. 『5月にエステサロン開業決意したので、日本政策金融公庫に相談…

  6. 『エステはコツコツ、だから勉強もコツコツなのです(^^♪』