『2024年初めてエステ! フェィシャル基礎コース2月7日スタート!』

2024年2月からエステの勉強する!! フェィシャルエステ基礎コース4日間

『今年こそ、エステ勉強して開業したい。』

『人生は今から…。見に付けて一生現役でいたい!』『カッコよく生きたい!』『好きな事を仕事にしたい!』そんな思いをしている方のフェィシャルエステ基礎コース

CoCoRo九州きれい塾は初心者の方が70%

全く初心者の方も安心して受講できるスクールです

相モデルだからエステの体験もできて技術も学べます

開業、開業してもサポートのきれい塾は今年21年目を迎える会社です

①CoCoRoきれい塾の特徴

『身近で安心して通えるエステサロン』の開業サポート

『エステは高い』

『エステは贅沢』

『エステは契約させられる』

『エステは若い人が行くところ』

こんなことを思う人が多いですが実際に通う人は10%

90%の人はそう思っていて通いたくても怖くて通えていない。そんなことを思う人の為のエステサロンを開業していくこと。そう考えたらエステサロンの未来は明るいのです。

それを実現するのが『カジュアルサロン』の提案です。

この考え方を元にきれい塾は受講生のサポートをしていきます。

だから受講、受講後、開業、開業後もサポート!

安心して通えるエステスクールです。

まずは資料請求

体験会、説明会、見学会にお越しください。

ご希望の方はこのホームページから!

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『エステスクールCoCoRoきれい塾体験会スタート!』

  2. Zoom25.26日オンライン説明会開催します

  3. 『5月に自宅エステサロン開業を目指します。』

  4. 1月5日からフェィシャル基礎コーススタート!

  5. 『65歳でエステティシャン目指すってカッコイイ!!』と52歳…

  6. 今年初の体験会でした♪