人見知りだけど,勇気だしてエステ勉強して良かった!

こんな時だからこそ、自分を信じて来てよかった。

『私人見知りなので、大人しかったと思います。でも、これから復習する人見つけて頑張ります🙏』

今日から2名の新受講生、中にはこんな人もいるんだなと!

そんな受講生も少し慣れたら楽しく、また、元気になれる。

そんな受講生が頑張っています。

24日からまた新たに2名の新受講生が来ます!

あなたも 一歩の勇気だして

CoCoRo九州きれい塾体験会来てみませんか?

関連記事

  1. 『アンチエイジングエイジング機器購入。』『購入してからがスタ…

  2. オンライン説明会始めます!

  3. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  4. 『受講は休みに合わせて受講できます(^^♪』

  5. 『新潟からの受講、飛行機飛んで良かった(^^♪』

  6. エステサロンに勤めていたけど・・・