きれい塾YouTube動画配信★

外出を控えている方に向けてYouTube動画配信始めました♪

エステスクール CoCoRo九州きれい塾 インストラクターの坂本です。

コロナの影響で外出自粛されてる方も多いと思います。
家にいる時間が増えたと思いますが、皆様どうお過ごしですか?
エステスクールに興味があるけど、今は外出を控えている方に向けてきれい塾のYouTube動画配信始めました♪

『きれい塾ってどんな所だろう?』
『どんな方が教えてくれるんだろう?』
『卒業生の生の声が聞きたい!』

などの不安が解消されると思います(^_^)/
今は卒業生の生の声を載せていますが、
今後はスクールの授業風景や、勉強会の様子、動画配信による説明会も計画しています。
まだ始めたばかりでグダグダな所もあるかもしれませんが^^;

『CoCoRo九州きれい塾』のYouTubeはこちらからご覧いただけます↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UCNuYO5oekX_xprdXGiSr9RA

関連記事

  1. 『エステスクールCoCoRoきれい塾体験会スタート!』

  2. 「エステ、もう一度、復習したい!」

  3. 『#トータルエステティクコースで頑張ってます。』

  4. 『大好きなエステの事忘れられなくて1年ぶりに受講しました。』…

  5. 妊娠中にエステ勉強しておきたい!

  6. 感染予防対策も万全に!